

こんぬつは(゚ω゚)ノ

最近Fのほうが武器防具生産しつくした感があってやることがおもいつかなひ…

うっしゃ、コレつくるぜ!!!

とか思い立っても案外素材持っててすんなり作れちゃってオゥフ。

金は慢性的に無いんですがねー

取りあえず最近SSとり始めたので張ってみるテスツ。

nana

dhia

gura

とりあえず突進止めの練習かねてSS撮ってみますた。

ヘタレなので竜撃の溜め時間でしかSSなんて撮れません^^^^^^

あれ、そしてこれ画像サイズでかくね?

いや、サイズ変更とか出きるのかもしれないのですがやり方わからないのであきらめます(ぉ

今日というか昨日は休みだったのですが、20時過ぎまで寝てたので全く眠気がこなひ…

いまからFインしようかなっ。

今更感はあるのですがっ。

知人に糞面白い動画があると聞いてみてみましたっ。

なんつーか声出して笑いましたよ(ぉ

ちょうど同じ部屋にいた相方にさらっと

「なんかゼル君気持ち悪い……」

とか言われましたが気にしません。

取りあえず動画の方をベチャー









紫・紅水晶ランス……だと……!?

実は私は3・5スタートの遅参組でして、水晶ランスなんぞ持っていなかった訳でしてー

前々から欲しかったということもあり、ちょちょっと課金して水晶ランスセットを購入してみました☆ミ(ぉ

2400円ぐらいでどうこうならないのが社会人の強みで独り身の寂しさと言うもの。

彼女はいなくとも相方のせいで余計な出費は絶えませんがねー

さてさて、恥ずかしながら水晶ランスだけ使えればイイヤーぐらいのかんがえでいた訳でして、

紅と紫については性能なんて見てもいなかったのですがー

昨夜ふと思い出し生産、強化する価値があるか某小部屋で確…認……

アレ?

+紅最終強化+
スウィートローゼ
529
火:390
麻痺:210

+紫最終強化+
ゴージャスヴィオーラ
529
龍:390
毒:270

どう見ても切れ味除けば剛種武器です本当に有難う御座いました(ぉ

いやwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwwwwwww

見たとき素で吹きました。

『課金で最高性能装備は出しません^^』

とかどこかで見た記憶がるのですが、私の気のせいだったかもしれません。

もしくは運営の気の触れたせいか(ぉ

いや、まぁ何だかんだ言っても取りあえずあれば使うのですが、

強化は糞楽なのですが、そのせいで使っててにわかとか思われるのは嫌ですよねー

ゴージャスなんちゃらは剛テオなんかでいい感じで使えそうな性能ではあるのですががが

いやーまいったまいった。

そして閑話休題。

雷光完成しましたよー!

次はテオブラとナズチガンスを作るかなー

今夜はテオ狩って証を……とか思ったら今週はいないのか。

ま、ナズチでもやって証を……角笛ハメor拡散部屋しかありません本当に有難う御座いました(ぉ

そんな感じで寝るとします。

あ、明日は魔の18時間勤務の日だ^^^^^^^^^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

TU-KI-JI

はい、ようやく週末乗り切り明日がお休み。

今夜は徹夜で韋駄天でもとか思っていた矢先に明日朝市で築地に仕入れに行くことに。

韋駄天オワタ\(^0^)/

いいよもう寝るよチクソゥ(ぉ

韋駄天的な。

取りあえず私は初日は4回でおしまいッス。

気分転換に飯食って酒飲んだら韋駄天所じゃなくなっちゃいましたネッ☆(ぉ

ナズチガンスが正解やら何やらという噂も聞きましたが気にしません^^^^^^

さんじゅうにしきかいをかつぐぼくにしかくはない!

漢字変換したら

三十二式改を担ぐ僕に資格は無い!

とかそんな感じの匂いがプンプンです本当にありがとうございました(ぉ

因みに韋駄天防具は作ったはいいけど微妙すぎて却下。

ランス用ミラデビルSPをそのまま転用俺オワタ(ぉ

取りあえず初日4分28秒43で終了。

飯で体力マイナスさせて出発という方法を知ったので、初っ端から火事場できれば

がんばれば三分後半から中盤いけるかなーといった感じの手応えでした、個人的には。

明日はおそらくプレイ不可なので明後日が勝負ですかねー

取りあえず今日は寝るとしますっ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゼルゼノン

Author:ゼルゼノン
【Name】ゼルゼノン:1鯖

無印を村で過ごし、G初期に街へ飛び立つ。
無印時代初期を大剣で過ごし、その後槍へ転職。
それからG・2・Fを経験するも、愛用はやはり槍。
銃槍が実装されてからは銃槍にものめり込む。
求人でも突進浪漫止めをしちゃうオヴァカさん(ぉ
フレ「レウス初めてなんだけど、何か持ってった方がいいものある?」
ゼル「突進とめるのにタル爆とか…?閃光?あぁ、いらないいらない」
死ねばいいのに、俺(ぉ
因みにディアUメイルをこよなく愛し、
黒ディア実装以来常に愛用中。
何故防具にディアSPが無いのかと個一時かn(ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
